誠実・迅速な対応

RESPONSE

お客様にご理解いただけるまで徹底したヒアリングで不明点をクリアに

お客様にとってよいサービスとは何か?私達に何が出来るのか?黒川商会はご連絡くださるお客様の心情を常に考え、最良のサービスをご提供いたします。

自動車解体・廃車にまつわる不安を解消

「解体屋には近寄りづらい」というお客様からの声がたくさん寄せられています。当社も同業他社の接客を目の当たりにし、自分たちの接客を鑑みて改め、お客様にわかりやすく親切な対応を心がけることを徹底しております。
従来の解体屋をイメージして当社にご連絡いただくと、少々拍子抜けしてしまうかも知れません。しかし、それがあたり前になるよう当社は努力し続けます。
綿密な打ち合わせがトラブル回避のもっとも重要な作業です。自動車の解体・廃車に関する不明点などございましたらどんな些細なことでもご 質問ください。さまざまな角度からご理解いただけるまで回答いたします。

接客させて頂きますスタッフはこちらからご確認頂けます。

response_01

短納期など小まわりの利く対応力

当社は自動車解体において、受注からすべての工程を迅速におこなうことができます。また、当社は会社規模が小さいため、お客様一人ひとりのニーズにあった処理をさせていただくことが可能です。
たとえば、廃車引取から陸運局へ永久抹消の申請までを当社でおこなった場合は最短で5日間、お急ぎの場合にも比較的柔軟に対応することが可能です。
処理台数の多さや、会社規模の大きい自動車解体屋が、必ずしもお客様にとってよいサービスを提供できるというものではありません。

response_01

お客様に対して誠実であるという事

弊社の考え方として「お客様」は「客」でもなければ「お客」でもなく「お客様」だ。という考え方があります。客である皆様に感謝をしているからこそ、「お」や「様」が付く。其れ位ありがたいものだと考えています。接客する人間毎に対応は異なれど、黒川商会の従業員の根底には脈々とこの考え方が流れています。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。あなたがお客様です!

response_01